2012年7月19日 (木)

久々の帰宅

ご無沙汰しております(o・ω・)ノ))

ヘレン・・・

相変わらず元気いっぱいですっ


カメラを向けても
まぁ、一定の場所にとどまってくれないので・・・

P1000923

写真がぶれますヾ(;´Д`A

へーちゃんお洋服がめくれてるわ!!

そんなへーちゃんをバッグにななちゃんは・・・

P1000859
若いな…

ななちゃん、もう人間でいうと90歳!!

おばあちゃんですよ。

これからも2匹元気にいて欲しいものです。

2011年12月25日 (日)

みなさま・・・

Christmas200801

御無沙汰しております。

ヘレン姉です。

久々に帰省して、ヘレンに会いましたcatface

元気いっぱい

飛びついてきました(≧m≦)

相変わらず可愛いですheart02←親ばか

クリスマスということで

ヘレンのクリスマス画像を作ってみました。

皆様

残り少ないクリスマスを楽しんでくださいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

2011年8月 9日 (火)

スマイル

ヘレンのガムが終わってしまったので

お買いものへ・・・shine

1日お留守番させてごめんね( ´;ω;`)

というわけで・・・

201108092312000

買ってきました!!

なかなか、グルメなヘレンの期待に添えるおやつがなくて

今日買ってきたのはどうかな??と不安だったのですが・・・

201108092253000

こんな感じで両前足でしっかり握って

もぐもぐdeliciousheart04

そしてこの表情

201108092307000

大満足だったようです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2011年8月 8日 (月)

初☆日記

2011年3月20日に我が家に来た

保護犬ヘレンdog

よろしくおねがいいたします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近、

ななちゃん(先住猫)がヘレンのベッドにいるところをよく見かけます・・・

な「よいしょ」

ヘ「ちょ・・・ここワタシのベッドなんですけどsweat01

201108080942000

ヘレンは迷惑そう・・・bearing

でも、ななちゃんが寝ているところにヘレンも行ったりするから

お互い様ですよね。

(そして、ななちゃんにパンチされたりするんです)

私が、ななちゃんにヘレンのおもちゃをじゃらしていたら・・・

「そのおもちゃ、ワタシのよッ(*`pЗ´q)」

と、飛びついてきました。

ななちゃんはびっくり!!

走って外へ行っちゃいましたdespair

ヘレンはというと・・・

201108080944001

こんな感じで遊んでいましたnote

すぐ飽きちゃうんですけどね(;´Д`A ```

フォト
無料ブログはココログ