トップページ | スマイル »

2011年8月 8日 (月)

初☆日記

2011年3月20日に我が家に来た

保護犬ヘレンdog

よろしくおねがいいたします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近、

ななちゃん(先住猫)がヘレンのベッドにいるところをよく見かけます・・・

な「よいしょ」

ヘ「ちょ・・・ここワタシのベッドなんですけどsweat01

201108080942000

ヘレンは迷惑そう・・・bearing

でも、ななちゃんが寝ているところにヘレンも行ったりするから

お互い様ですよね。

(そして、ななちゃんにパンチされたりするんです)

私が、ななちゃんにヘレンのおもちゃをじゃらしていたら・・・

「そのおもちゃ、ワタシのよッ(*`pЗ´q)」

と、飛びついてきました。

ななちゃんはびっくり!!

走って外へ行っちゃいましたdespair

ヘレンはというと・・・

201108080944001

こんな感じで遊んでいましたnote

すぐ飽きちゃうんですけどね(;´Д`A ```

トップページ | スマイル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
わ~い、初コメゲットですね!

ヘレンの様子がこちらで見られると思うととても嬉しいです。
女同士は色々大変ですよね(笑)へレンは負けてないみたいだけど。

さっそくリンクさせてもらっていいでしょうか?

りんりんさんpencil

初コメありがとうございます!!

ヘレンもなな姉さんに負けずに頑張っています(笑)
とは言っても、やはりななちゃんの方が強い・・・(A;´・ω・)

ぜひ、リンクさせて下さい。

ヘレン姉 様
はじめましてm(__)m
ヘレンちゃんのお姉ちゃんとなっている(笑)カレンの里親のカレンままです!(^^)!
こうして姉妹の関係がつながって、元気で幸せに過ごしているのが分かって
とっても嬉しいです(*^_^*)
私もリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?
これから、どうぞよろしくおねがいいたします!!m(__)m

カレンまま様

カレンちゃん、ヘレンのお姉さんなのですか!!
確かに時折表情が似ていますよねhappy01

ぜひ、リンクさせて下さいo(_ _)oペコッ
こちらこそ宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1551981/41127581

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆日記:

トップページ | スマイル »

フォト
無料ブログはココログ